どっぷりつかった菜園生活と愛犬イフクルとの日々。。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
イフルの青い空・・・イフちゃんへ
2009-11-21 Sat 01:26
イフちゃんへ


イフちゃんが虹の橋に旅立ってから、もう一年の時が流れたんだね

あれから一年が経ったなんて、ねえねはちょっと信じられません

今でもイフちゃんが、お家のソファでさっきまでぐーぐー寝ていたような・・・

そんな感じがしているよ

仕事の帰り道も、いつも思うの

お家のドアを開けたら、以前と同じようにイフちゃんとクッチョが

二人揃って尻尾ぶりぶり、先を争って体当たりで「お帰り~!」って・・・

でも、それはやっぱりもう叶わないんだね

ドアを開けるとクッチョが一人でお迎えしてくれる度

クッチョを抱きしめながら、ねえねはイフちゃんがいない寂しさを感じているよ

あの日からずっと、イフちゃんの事を想わない日はないんだよ。。。

ねえイフちゃん、ねえねの想いはイフちゃんに届いていますか?

ねえねの愛しい想いは、イフちゃんに安らかな時を運んであげられてますか?

IMG_0763.jpg

イフちゃん、虹の橋の住み心地はどうですか?

お友達と仲良く、楽しく過ごしていますか?

今までじいじにそうしていた様に、ばあばに甘えているのかな?

イフちゃんとクッチョのお友達、小麦ちゃんのお姉ちゃんにも遊んでもらってるのかな?

お空の上のみんなを想う時、そのやさしい笑顔が浮かんできて

涙が出るほど切なくて・・・

微笑ましくて・・・

だから、イフちゃんは今も一人じゃないと思えるよ

愛しいみんながいる場所が、どうか穏やかで温かで安らぎに満ちた

幸せな場所であります様に。。。

026.jpg

イフちゃん、ねえねはイフちゃんに一つ謝らなければいけないね

イフちゃんが旅立ってしまってからのこの一年

やっぱりどうしても寂しくって、ぐずぐず泣いてばかりのねえねだったね

イフちゃん、ごめんなさい。

一年前、雲ひとつないどこまでも高く青い空に旅立っていったイフル

高く青い空に融けていったイフル

あの日と同じ「高く、青い空」を、今日またこの日に届けてくれたイフル

「ねえね、笑って!」のメッセージ

イフちゃん、ねえねはやっとしっかり受け取ったよ

時間がかかっちゃって、ごめんね。

今日あの青い空を見た時、なんだか心の中がスーっと霧が晴れていくような・・・

イフちゃんが旅立ったあの日から、ずっと心の中にあったもやもやとしたものが

スーっと消えて無くなっていくような・・・そんな不思議な感じがしたんだ

ねえイフちゃん、イフちゃんからのメッセージはちゃんと伝わったよ

いつだって心は繋がってるんだね

イフちゃん、ありがとう。。。

イフちゃんへの愛しい想いは笑顔に変えて・・・

いつだって想っているよ、いつだって抱きしめてるよ

これからも、ずっとずーっと家族

ずっとずーっと一緒だね

いつだって心は寄り添っているから。。。

大好きな大好きなイフちゃん

これからも毎日毎日大好きだよ

たくさんの愛と、ありがとうをイフちゃんに。。。



イフちゃんの命日に、イフちゃんが大好きなママ達とお友達が
   イフちゃんに会いに来てくれました。可愛いお花を持って・・・
DSC01471.jpg
おかげで、イフちゃんのまわりがこんなに賑やかになりました
イフちゃん、嬉しかったね♪良かったね

イフちゃんが大好きだったBママ、Cママ
いつも私たち家族に心を寄せてくれてありがとう。
いつもイフちゃんのこと忘れないでいてくれてありがとう。。。











別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ★ifukuru*ベジ畑★ |
