どっぷりつかった菜園生活と愛犬イフクルとの日々。。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お雛様・・・を出してみた(笑)
2010-03-03 Wed 21:53
明かりをつけましょぼんぼりにぃ~♪

って、ワケで本日は「ひな祭り」ですね
遡ること・・・10日程前。。。
「今年はお雛様だすぞ~っ!」
っと、ナゼか張り切る我が家のじいじさん
ひな人形なんて、多分ワタシが小学生の時ぐらいから見た記憶がないんですけど・・(笑)
「怖いよう~
「髪の毛とか伸びてたらど~するのよう~~~
とか、騒ぎながらも数十年ぶりに我が家のお雛様を出してみました
DSC01853.jpg
いやいやナカナカ・・・ですな(笑)
ホントは七段飾りのお雛様だけど、取りあえずコレだけ(ほほほ)
でも、これを飾っただけでもなんだかリビングが明るくなったような?(笑)
やっぱりこういう「季節のもの」は、やった方が気分がイイですね♪
これからはちゃんと毎年飾ること決定デス

ひな祭りは女の子のお祭りなので、我が家の女子(ぷ)イフクルさんには
夕飯にちらし寿司を贈呈~
DSC01847.jpg
酢飯はリンゴ酢でね♪(笑)

シャケ好きなクッチョもワクワク
DSC01851.jpg
美味しかったね♪良かったね

あ・・・因みに本日、人間様は何てことない普通の夕飯でございました(ははは)

3月に入ったっていうのに、このところまったく冴えないお天気
おまけに結構寒いし。。。
でも少しでもお日様が顔を出せば・・・
DSC01813.jpg
イフクル農園にも、こ~んなお客様が来てたりして
きっと春はすぐそこまで来てますねっ
よし!がんばろう~っ!







別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ★ifukuru*ベジ畑★ |
