どっぷりつかった菜園生活と愛犬イフクルとの日々。。。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ifuru in the blue sky
2010-11-22 Mon 22:06
DSC02209.jpg
やっぱり、ちゃんと今年も青い空を見せてくれたね
イフちゃんが微笑んでくれてるようで
心が暖かくなったよ
イフちゃんありがとう。

ねえねはさ、こんな小さな事1つでも
イフちゃんと今でもちゃんと繋がってるんだって・・・
涙が出るほど嬉しくなるんだ

秋から冬へ季節が変わるこの時期
日に日に空が濃く、青くなっていくね
空の青さが増していくごとに
あの日かげろうのように旅立っていったイフちゃんの後ろ姿を思い出すよ
そんな時やっぱりちょっと、心が揺れるのは仕方ないよね


ねえイフちゃん?
そこからこっちはよく見えてますか?
じいじもクッチョもワカサギくんも、みんな元気ですよ
みんなそれぞれ、イフちゃんの笑顔を心の中に持って毎日がんばってるよ
007_20101122215130.jpg
いつだって、今だって・・・
心の中にはイフちゃんとクッチョ、二人並んだ笑顔が変わらずあるんだよ

イフちゃん、聞こえてる?
ねえねは約束するよ
これからもずっと、イフちゃんとクッチョを変わらず愛し続けるから・・・
ねえねの一番は、これまでもこれからもずっとずっと
イフちゃんとクッチョだから・・・
いつかまた、あなたのフワフワな柔らかな体を抱きしめられるその日まで
暖かなその場所で待っててね

ゆっくりお休み、イフちゃん。







スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<Happy Birthday♪ 2011 | ★ifukuru*ベジ畑★ | Happy Birth Day♪>>
この記事のコメント
[美味しかったです♪]
ハックルベリーで、巨大な大根を購入させていただいたものです♪
一番近いところでブースを出していたものです(*^_^*)
お礼を言おうと検索させていただきました♪
が、こちらの住所や通販出来るのかが、わかりませんでした。
もし出来るのならなあと思いました♪
ご縁に(^人^)感謝♪
ワンちゃんも可愛かったです♪(^O^)/
2010-12-08 Wed 12:16 | URL | 千絵花 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


やっぱり、ちゃんと今年も青い空を見せてくれたねイフちゃんが微笑んでくれてるようで心が暖かくなったよイフちゃんありがとう。ねえねはさ、こんな小さな事1つでもイフちゃんと今... …
2012-05-06 Sun 10:55 まとめwoネタ速neo
| ★ifukuru*ベジ畑★ |
