どっぷりつかった菜園生活と愛犬イフクルとの日々。。。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
イフクルのお誕生日・クルンバ編 at 昭和記念公園♪
2012-05-20 Sun 23:59
19日は我が家のクルンバさんの8歳のお誕生日

丁度その日にドッグランフェスタが開催ということで
行ってきました!久々の昭和記念公園

いつものオリジナルメンバー。今更説明も必要ありませんよね(笑)
もう皆様お馴染みの「ベ・リ・モ」
そして、ナント久々ーーーの「コタガガちゃん」が遠路はるばるやってきてくれましたー!!
105_20120520222305.jpg
いやーーーん♪相変わらずのイ・ケ・メーーーン

撮影会以来だから、3年?4年?振り。
久しぶりだし・・・クッチョも立派なおばちゃんになっちゃったし・・・おデブになっちゃたし・・・←コレが一番心配(真顔)
もう、コタガガちゃんにモテないかもーーー忘れられてるかもーーー

・・・っていう心配は、まったくの取り越し苦労デシタ(笑)
何年経っても、会えなくても「真実の愛」っつーーーのは、変わらないものなのね。揺るがないのね。
もう、ワタシ感動したわ
モテモテクッチョさん。ワタシはあなたが羨ましいわ、マジで。
(前日にお風呂でピカピカに磨きをかけて、オシャレして待ってた甲斐があったわね・ぷ)
082.jpg
(↑・会場で新調したお洋服を着て、おリボン付けてコタガガちゃんをまちわびるクッチョさん)

運命の恋人・コタちゃんとクッチョはなんと!お誕生日が同じ日♪
この日に会えたんですものー一緒にお祝いしなくっちゃ!
それに、ベル家のモモのちゅけが22日で9歳!やっほーーー♪
コタ家のガガちゃんコト空雅くんも先月6歳のお誕生日を迎えたばかり!やっほーーー♪
メデタい!メデタい!!みーんな一緒にお祝いしましょーーー!!!
ってコトで、ねえね作お誕生日ケーキでお祝いです
でわ、みんな揃って「待てーーー!」
   ・
   ・
   ・
092.jpg
はい。待てません。(瀑)すいません。コレが限界です(笑)
いやいや、いーんです。いーんです。
それぞれ母達が自由に育てたんです。
6歳・8歳・9歳。立派なシニア達です。元気でいてくれればそれでいーーーんです。(笑)
つか、モモのちゅけ???ナンデ???オカシクない?????待ててるぅぅぅーーー(爆笑)

さ、記念撮影の後はみんなでケーキを食べましょう♪
じゃ、「待てー」
099.jpg
よしよし。今度は待てて・・・・・・ん?
ちょっとぉぉぉーーーー!!!一番左のヒトぉぉぉーーー!!!
めちゃフライングしてるぢゃないのぉぉぉーーー!!!
(注・左のヒト=小悪魔リリコ♪)

一口でたいらげちゃうヒトもいれば・・・(おい!)
100.jpg

自分のお皿より先に弟のお皿に顔を突っ込んでしまうヒトもいたりして・・・(ぷぷぷ)
102.jpg
あ、そうそう。
約一名、踊り食いしてたヒトがいたんですがーーー・・・気のせい???
(動画に証拠が残ってたぞ、モモのちゅけ!・笑)
ま、とにかく楽しい楽しいケーキタイムとなりました♪

お誕生日のみんな。
ねえねが心を込めて、たーーーっぷりの愛を込めて作ったケーキをたいらげたんだから
この一年も元気いっぱいに過ごすこと!
いーい?約束だからね!よろしくですよーーー!

フェスタのイベント自体は、正直だいぶ残念無念な感じだったけど・・・
お天気も良く、大好きなお友達と一緒にお誕生日をお祝い出来て
何より、みんな元気で(この日はベル家長女のべべも元気イッパイ!ねえね安心したよ♪)
笑顔がイッパイで、笑いが耐えなくて
なんか幸せイーーーッパイの一日でした

ご一緒してくれた、ベル家の皆さん。コタ家の皆さん。
楽しい一日をありがとうございました♪
また是非お会いしましょうねーーー

日々の忙しさの中で、中々こういう時間が取れなくなってきてしまっているけど
我が子達のあんなに楽しく活き活きとした顔が、キラキラした瞳が見れるなら
やっぱりこういう時間をもっともっと大切にしなきゃな、と。
クッチョの8歳のお誕生日に、改めて思った次第であります。

あ、何だか変なまとめになっちゃった(笑)

イマイチの内容だったフェスタだったけど、なんだかんだ言いながらも
サンプルもらったり、サボってた爪きりもやってもらっちゃったり
結構お買い物もしちゃったりで、割と満足だった我が家デス(笑)
115.jpg
戦利品に囲まれてニッコリなクッチョ(笑)
イチゴちゃんありがとーーー♪(←コタママ)



大切な日を雲ひとつないお日様いっぱいの一日にしてくれてありがとう、イフちゃん。
いつも一緒だよ。楽しい1日だったね。また一緒に行こうね。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<イフクルのお誕生日・イフル編(イフクルへ) | ★ifukuru*ベジ畑★ | dear ifuru>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


19日は我が家のクルンバさんの8歳のお誕生日丁度その日にドッグランフェスタが開催ということで行ってきました!久々の昭和記念公園いつものオリジナルメンバー。今更説明も必要あり... …
2012-05-21 Mon 20:52 まとめwoネタ速neo
| ★ifukuru*ベジ畑★ |
