どっぷりつかった菜園生活と愛犬イフクルとの日々。。。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
イフクルのお誕生日・イフル編(イフクルへ)
2012-05-21 Mon 00:54
さてさて、20日は我が家のお局様。イフルさんのお誕生日でした。
125.jpg
イフちゃんには「ケークサレ」とじいじの畑で作ったピーナッツを使ったクッキーでお祝い♪

じいじが畑で育てたお花でイフちゃんにブーケを作ったよ♪
120_20120521003721.jpg

イフちゃんがもし元気だったら13歳だったんだね。
もし今ここにいたら、どんなだったんだろう
目は見えてたかな?耳はどうだっただろう、もう聞こえなくなってたかな
お散歩は・・・どうだったろう。足とか弱くなっちゃったりしてたのかな・・・
ま、食欲だけはぜーーーったい衰えてなかっただろうね(笑)

やっぱりもう少し傍にいてほしかったな。
年を取ったおばあちゃんなイフルをお世話したかったなー。
あーーー、本当にしたかったなーーーーーーーー。

なんて、ま、いくら言っても無理なんだけど・・・ね
たまには、言ってみたくなるのだ(苦笑)


☆イフちゃんへ☆

イフちゃん、お誕生日おめでとう。
イフちゃんが生まれて来てくれた日に心からありがとうを言うよ。
いつもクッチョを見守ってくれてありがとう。
何年経っても、忘れないよ。イフちゃんのぬくもり。
触りたいなー、イフちゃんのつるんとした頭。
恋しいなー、フワフワな体。
聞きたいよ、イフちゃんの「ワン!」が・・・
たまには遊びに来てもイイんだよ。
おいしい用意して待ってるんだから。

またきっと逢えるよね。きっと逢える。
その日まで、待っててね。

イフちゃん、お誕生日おめでとう。愛してるよ。いーーーっぱい愛してるからね。



☆クッチョへ☆

クッチョ、8歳のお誕生日おめでとう。

いつまで経ってもチビッコみたいなクッチョ。
イイよ、そのままで。
テンション高くて、いつでもご機嫌で、天真爛漫なクッチョ。
イイよ、そのままで。
そのままのクッチョが、ねえねは大好きだよ。

クッチョが頑張ってるの、ねえねは知ってるよ。
ねえねも一緒に頑張るからね。安心してね。

クッチョはイフ姉ちゃんから
ねえねはばあばから
お互い譲ってもらった今の時間を大切に大切に、笑顔で元気に過ごそうね。
それが、イフちゃんとばあばが喜ぶことだと思うから。

8歳の一年も元気で楽しく過ごそうね。
クッチョ、大好きだよ。

お誕生日おめでとう♪




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<あの場所へ | ★ifukuru*ベジ畑★ | イフクルのお誕生日・クルンバ編 at 昭和記念公園♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


さてさて、20日は我が家のお局様。イフルさんのお誕生日でした。イフちゃんには「ケークサレ」とじいじの畑で作ったピーナッツを使ったクッキーでお祝い♪じいじが畑で育てたお花で …
2012-05-21 Mon 20:52 まとめwoネタ速neo
さてさて、20日は我が家のお局様。イフルさんのお誕生日でした。イフちゃんには「ケークサレ」とじいじの …
2012-11-22 Thu 06:47 まっとめBLOG速報
| ★ifukuru*ベジ畑★ |
