どっぷりつかった菜園生活と愛犬イフクルとの日々。。。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あの場所へ
2012-11-20 Tue 22:24
律儀なイフちゃんはまた今年も
雲一つ無い、あの人同じ、どこまでも青く、
抜けるような、青い空を
この大切な日に見せてくれたね。
ちゃんと、見てるよ、繋がってるよと言ってくれてるようで・・・
ありがとう、イフちゃん。

147.jpg

青い空は清々しくて、吹く風は優しくて、照らす太陽は温かで。
イフちゃんの笑顔を思い出さずにはいられない
そんな一日だったよ。
日差しに目を細めるクルも気持ち良さそうで
イフちゃんの想いに包まれてるようで・・・
ありがとうね、イフちゃん。

あの時から、「行きたい」気持ちと同じくらい
「行けない」想いで、中々足が向かなかったあの場所へ

158.jpg

イフルとの想いでがたくさんあり過ぎるあの場所へ。

DSC00420.jpg

変わらぬ景色に、イフルの姿がそこここに浮かんで
懐かしさと、切なさと、愛しい想いと。
やっぱりちょっと涙を噛みしめたけど・・・

まるで、イフルの後を追って歩くような、イフルに導かれて歩くような
そんな仕草のクルを見て
やっぱり行って良かったと。
やっぱりイフルはあの場所へ行きたかったんだと。

数日前から、急に鮮明にあの場所が何度も目に浮かんできてたのはきっと・・・
イフちゃんが、大好きだったあの場所へ行きたかったんだよね。
また、お散歩がしたかったんだよね。
長いこと連れてってあげられなくてごめんね、イフちゃん。

それにしてもさ、イフちゃん。
クッチョだけじゃなくて、じいじとねえねにも
ちょっとくらい姿見せてくれても良かったんだよ。
ねえねは、クルが羨ましいよ。。。

164.jpg

綺麗なお花だね。嬉しいね。
イフちゃんのこと、忘れないでいてくれて嬉しいね。
大好きなBママにちゃんとお礼言ってね、イフちゃん。


イフちゃん、いつもみんなのこと見守ってくれてありがとう。
イフちゃんに穏やかな時間が流れてるように祈ってるからね。
ずっとずっと愛してるよ。
いつだって想ってるよ。

イフちゃん・・・逢いたいよ。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ★ifukuru*ベジ畑★ | イフクルのお誕生日・イフル編(イフクルへ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★ifukuru*ベジ畑★ |
